リネレボ ぼっちプレイヤーの  1か月間 奮闘記

リネージュ2レボリューションのプレイ日記

はじめてのPK(?)

きゅるが採集ダンジョンでつぼみを取っていたところ、他の人から攻撃を受けて、反撃設定にしていたので勝手に反撃して、相手を倒してしまった。はじめてのPKということになるのかな?PKKというのかな?

 

3キャラめのみらのは「クォーラルウィザード」に転職しました。

これで3キャラとも転職が完了。スレイヤー・ブレインズウォーカー・クォーラルウィザードの3人でこれから頑張っていく所存です!

 

f:id:fourteen:20171002235447j:plain

 

ほんとは回復職がほしかったのですが、このゲームは種族と職業が結びついているのと、ポーションもオートでどんどん使ってくれるので回復職がいなくてもほとんどの場合はなんとかなりそうということで、攻撃職の3人となりました。

ポーション代はかなりかかってしまうけれども、それは頑張ってお金集めをしましょう。

 

エリートダンジョンには、レベル37のきゅるとまのん、レベル34のみらので、初めて3人でパーティを組んでいってみたところ、きゅるとまのんに比べてみらのはアイテムを拾いまくり!やはりレベル差によるアイテム取得量に大きな違いがあるんだなぁ。