リネレボ ぼっちプレイヤーの  1か月間 奮闘記

リネージュ2レボリューションのプレイ日記

武器のオプション変更をしてみた

きゅるとまのんの武器がついに合成でURになりました!


きゅるのUR武器はノーマル特性で、新たなオプションとして「HP吸収率」がついたのは良いのですが、残りのオプションが「魔法攻撃力」「貫通」で残念な感じ。今となってはSRのうちに変更しておけばよかったのですが、まぁしょうがない。


まのんのUR武器もノーマル特性となり、こちらはオプション変更を試してみることにしました。

元々が「防御無視ダメージ」「貫通」「命中」で
 1回目 → 「防御無視ダメージ」「貫通」「クリティカルダメージ増加率」
 2回目 → 「経験値獲得量の増加率」「貫通」「攻撃速度の増加率」
 3回目 → 「物理攻撃力」「命中」「クリティカル」

無課金で赤ダイヤも大して持っているわけでもないので、ここで妥協・・・。

 

 

それから、3人ともレベル54になったのでメインクエスト6-5から再開して、6-8をクリアしたところで、6-9の開始条件がレベル58のためストップ。

6-7の途中でみらのだけとある地点で何度やっても異常終了してしまうようになり、NOXを再立ち上げしたり、PCを再起動させても治らず。
サポートデスクに連絡しようと思ってその前に録画しておこうと思ったら異常がおこらず進めることができるようになった。うーん、よくわからない。

f:id:fourteen:20171002122148p:plain

 

 

 

9/12終了時の装備やステータス

f:id:fourteen:20171002122257j:plain

f:id:fourteen:20171002122325j:plain

f:id:fourteen:20171002122337j:plain