リネレボ ぼっちプレイヤーの  1か月間 奮闘記

リネージュ2レボリューションのプレイ日記

装備ダンジョンのハードに挑戦

今日は3:00-9:00(だったかな?)までメンテナンス作業・・・のはずが、延びに延びて 17:00にやっと終了。

 

アップデートで何気にありがたかったのが、研磨剤など一部のアイテムがまとめて数量指定できるようになって持ち物の中でもまとめられていること!ただ以前からバラバラでもっている同じアイテムはまとめられないっぽいのがいまいち。武器のHR研磨剤が一つにまとめられたら一気に空きが20,30くらい増えるのにー!

 

f:id:fourteen:20170930193325j:plain

 

三人ともレベル89以上になったので、装備ダンジョンはHARDに挑戦!

EASYからNORMALに移ったときは、自分のキャラはまだまだ非力だなぁと感じたけど、今回はレベルが低くてもそこそこ戦力になっている感じ。

 

コア集めは、クルマ湿地のゼルナコアなどを。

 

それから、明後日予定のバールカルロン・ノーマルへの再挑戦に備えて、防具と装飾品のどちらにするか未定でこれまで使わずに貯めていた研磨剤選択ボックスを防具研磨剤にして、防具のレベルを上げはじめました。

 

 

9/28終了時の装備やステータス

f:id:fourteen:20170930194343j:plain

f:id:fourteen:20170930194400j:plain

f:id:fourteen:20170930194412j:plain