リネレボ ぼっちプレイヤーの  1か月間 奮闘記

リネージュ2レボリューションのプレイ日記

血盟ダンジョン・バールカルロンの痕跡・ノーマルに初挑戦!

3人ともレベル62になったのでメインクエストを進めて、7-2,7-3をクリア。7-4の開始条件はレベル66。

 

今日のエリートダンジョンのフィーバータイムはアリの巣地下2階のレベル78の衛兵アリに初挑戦。三人ともレベル63なのでどうかと思ったけど、人がいっぱいいたので問題なしでした。

 

f:id:fourteen:20171002083403p:plain

 

 

そして週の最終日ということで、3人で血盟ダンジョン「バールカルロンの痕跡」に挑戦!

 

チュートリアルのクリアタイムが 24秒、

そしてイージー(おすすめ戦闘力 83,300)も 52秒でクリア!

最後にノーマル(おすすめ戦闘力 187,700)は 10分近く戦ったものの、バールカルロンのHPは 1/6ほどしか削ることができず、そこで三人とも倒されて 敵HPが全回復してしまったので断念。

 

やはりノーマルは強い!レアスキル「メテオストーム」が入手できるだけあって、そう簡単には勝たせてくれませんねー。

 

でもこれで目標みたいなものができました。

3人だけでバールカルロン・ノーマルを倒す!

3人がこのリネージュ2レボリューションの世界で成長した結果を残したい、何かを成し遂げたいと思っていたので、このバールカルロン・ノーマルを倒すことを最終ターゲットにして、それで3人の冒険は終了・・・リネレボを終了しようと思います。

 

 

 

9/17終了時の装備やステータス

f:id:fourteen:20171002083025j:plain

f:id:fourteen:20171002083044j:plain

f:id:fourteen:20171002083057j:plain