リネレボ ぼっちプレイヤーの  1か月間 奮闘記

リネージュ2レボリューションのプレイ日記

トレジャーハントイベント終了~

トレジャーハントイベントがやっと終わりました・・・。

正直疲れたw

ほどほどにやればいいとはわかっているのですが、やはり時間があったら走り回らなければもったいない!と思ってしまうんですよねーw

 

ちなみにイベント終了のメンテナンス時におかしくなった画面w

f:id:fourteen:20171001220246j:plain

 

 

最近はトレジャーハントイベント最優先でやっていたので、イベントが終わった後は久々にウィークリークエストや経験値ダンジョンやクエストスクロールもひととおりこなして、3人ともメインクエスト7-7の開始条件のレベル70を大幅に上回って72になったので、メインクエストも少し進めました。

 

あと、そのスクロールクエストをやっている時に、宝箱を発見!

イベントが終わったのに何で宝箱があるのだろう?消し忘れかな?と思ったのですが、メンテナンス情報をよく見たら、宝箱自体は今後も低頻度で出現し続けるみたいですね。

ちなみにレア召喚石でした。

 

 

 

3人とも背景装備を求めてR装備の合成をたまにしていますが、きゅるが背景HR兜のドミヌスヘルムをゲット!しかも売却可能な青ダイヤ付きです。

少し迷いましたが、背景装備はほしいけどとはいえ長くはプレイし続けないつもりだしせっかく青ダイヤ付きなので結局売ることにして、上限金額の 4,119ダイヤで出品してみたところすぐさま売れてしまいました!

これで青ダイヤは 7,000!やったぁ。

 

f:id:fourteen:20171001220037j:plain