リネレボ ぼっちプレイヤーの  1か月間 奮闘記

リネージュ2レボリューションのプレイ日記

アブソリュートシールドは微妙・・・?

相変わらずディオン牧草地でトレジャーハントを延々しまくっています。

一人で複数キャラを扱っていると、コア集めをするときなどは自分のキャラだけでパーティを組んで効率よく放置狩りができてよいのですが、このトレジャーハントは1キャラずつしかできないので逆に不利になるけど、まぁ仕方がない!

 

 

さて、みらのがレアスキル「アブソリュートシールド」を習得しました。

さっそく使ってみたのですが、・・・うーんまぁ、防御力は上がっているとは思うけど明らかに使い勝手の良かったヒーリングストライクに比べると効果がわかりづらくて微妙かなぁ・・・。

f:id:fourteen:20171002123311j:plain

 

 

 

9/13終了時の装備やステータス

f:id:fourteen:20171002123342j:plain

f:id:fourteen:20171002123357j:plain

f:id:fourteen:20171002123418j:plain