リネレボ ぼっちプレイヤーの  1か月間 奮闘記

リネージュ2レボリューションのプレイ日記

クマさん♪クマさん♪

・現状 きゅる Lv48・まのん Lv49 クエスト5-10クリア / みらの Lv46 クエスト5-7クリア

 

トレジャーハントイベントが当初思っていた以上においしいイベントで、ルートを決めてひたすら回っています。

 

みらので宝箱を開けていたら切りかかられて返り討ちにしてしまうということがありました。あときゅるも、フィールドで放置して持ち物整理をしていたらなぜか突然紫ネームに斬りかかられて、慌てて応戦して返り討ちにしたけれども、なんだか殺伐としてきましたね・・・。

 

やはりPKがOKのこのシステムは自分には性に合わないなー。

 

 

きゅるが4つめのSR防具完成。しかも4つともナイトメアセットになりました!

セット効果があるのでこのままURにしたいけれども、そのためには防具昇級石 120個必要でいつになるかわからない。そうなるとおそらくセットは崩れるけれどもやはり合成でURを作っていくしかないかなぁ。うーん、悩みます。

 

 

きゅるとまのんがレベル50になり、乗り物に乗れるようになった。メインクエストも6-4までクリア。まのんが6-3でボス戦に負けて再戦しようとしたらクエストクリアになっていた。負けたのではなく相打ちだったのかも。

 

f:id:fourteen:20171002104235j:plain

 

 

 

9/7終了時の装備やステータス

f:id:fourteen:20171002103805j:plain

f:id:fourteen:20171002103815j:plain

f:id:fourteen:20171002103827j:plain