リネレボ ぼっちプレイヤーの  1か月間 奮闘記

リネージュ2レボリューションのプレイ日記

宝箱を求めて「絶叫の地」へ

トレジャーハントイベントで、レベルの高いエリアの方が良いアイテムが出るのかなぁということで思い切ってマップの先へ先へと進んでみました。

 

後になってマップを使ってテレポートで一気に飛べることに気付いたけれども、その時は知らなかったために、ひたすらクマに乗って走って「荒地→ディオン牧草地→クルマ湿地→闘争の峰→絶叫の地」まで到達。

その先の「ギロチン城砦」は入ろうとすると「エリア情報が間違っています」との表示が、「ギラン自治領」は「未実装」とのことで、この「絶叫の地」が今のところの最深部らしい。

 

ただ、実際に「絶叫の地」で宝箱を求めて走り回ろうとしたところ、チャンネルが1しかないためにあまりおいしくない。それにガーゴイルが出現したとしてもガーゴイルへの攻撃が付近にいたフィールドモンスターに当たってしまうと、こちらのキャラはまだ荒地クラスなので逆にフィールドモンスターの攻撃で倒されてしまう可能性が高くてマズいので、結局「ウィンダウッド荘園」に戻ることに。

 


あと、昨日の時点でレベル50になっていなかったみらのもレベル50に到達して、クマをゲット!

これで3人ともクマに乗れるようになりました。

 

 

9/8終了時の装備やステータス

f:id:fourteen:20171002104823j:plain

f:id:fourteen:20171002104836j:plain

f:id:fourteen:20171002104851j:plain