リネレボ ぼっちプレイヤーの  1か月間 奮闘記

リネージュ2レボリューションのプレイ日記

ディオン牧草地でトレジャーハント

これまでウィンダウッド荘園でトレジャーハントをしていたけれども、ディオン牧草地では宝箱からHR研磨剤が出てくるそうなので、ディオン牧草地に移動してみました。

 

メインクエストはやっと荒地に入ったくらいでなので、ディオン牧草地は先日絶叫の地へ行くために素通りしただけで、これまでまったくなじみがないところ。とにかく慣れるしかないのでひたすら走り回ります。

 

それにしてもこのトレジャーハントイベントはヤバい。宝探ししないともったいない気がして、時間があるとひたすらぐるぐると巡回ルートを回り続けています・・・。

 

 

9/9終了時の装備やステータス

f:id:fourteen:20171002110000j:plain

f:id:fourteen:20171002110019j:plain

f:id:fourteen:20171002110033j:plain