リネレボ ぼっちプレイヤーの  1か月間 奮闘記

リネージュ2レボリューションのプレイ日記

SRナイトメアセットのコンプにリーチ!

・現状 きゅる Lv44 / まのん Lv44 / みらの Lv43 / クエスト5-7クリア

 

 

ドワーフ・スレイヤーのきゅるの防具で3つめのSRができました。
しかも、無料ガチャで運よく出たSR足、そして合成で出たSR体に次いで、今回合成でできたSR頭もナイトメア装備でした!

残るは腕だけ。ナイトメアセットのコンプにリーチです!

 

今後は、ナイトメア装備のSR頭・SR体・SR足は昇級石でそのままURにして、残る腕は新たに適当なHR 2つを合成してナイトメアのSR腕が出ればそれを昇級石でURに、ナイトメア以外のSR腕だったら、もう一つSR腕を作って、合成でナイトメアのUR腕を狙って、それでもナイトメアが出なかったら、そのUR腕をとりあえず使いつつナイトメアHR腕が出るまでR防具2つの合成をして、無事にナイトメアHR腕ができたらその頃には余りはじめている(?)昇級石で→SR→URと上げていく・・・って感じかな?先は長い!

 

f:id:fourteen:20170904092710j:plain

f:id:fourteen:20170904092429j:plain

f:id:fourteen:20170904092731j:plain

 

きゅるはこれで武器・防具合わせて4つがSR装備になったのと、あとここ数日間のモンスターコア集めの成果か、久しぶりに自分の戦闘力がベース戦闘力を上回りました!
やったー!