リネレボ ぼっちプレイヤーの  1か月間 奮闘記

リネージュ2レボリューションのプレイ日記

ぼっち血盟を設立!

これまでメインクエストは進められるだけ進めてきましたが、そろそろいろいろと無理が出てきた感じがあるので、1,2キャラめのきゅるとまのんはメインクエスト5-1のウィンダウッド荘園に入ったところでいったんストップして、今後はキャラを強化する方に重点をおくことにしました。

 

ダウンロード200万人突破記念ということで経験値とアデナが2倍のキャンペーンがスタート。デイリークエストなどの経験値も一つで 5万とか10万くらいで、経験値をもらいすぎでレベルだけが先行してしまいそう。

 

 

それから、血盟を設立しました!

うちの3キャラだけの血盟です。

 

f:id:fourteen:20171002235353j:plain

 

血盟は他のところに入るか結構悩んだのですが、結局あくまでぼっちプレイに徹することにしました。

このリネレボのウリの攻城戦とか要塞戦などとは無縁になってしまいますが、それらがはじまるころまでこのゲームを続けているかもわからないし、そもそも無課金だし、キャラや職業も完全に見た目最重視で選んでいて、はっきり言ってキャラも弱いので、基本的にはリネレボのメインストリームから外れた片隅で3キャラでやれることをやって遊ぼうと思っています。