リネレボ ぼっちプレイヤーの  1か月間 奮闘記

リネージュ2レボリューションのプレイ日記

はじめての取引

今日も昨日に引き続き、経験値アップのしやすいメインクエスト進行やデイリークエストやウィークリークエストなどは避けて、モンスターコア集めを中心にやりました。

 

グルーディオ平原のドゥームフェイス、カクトゥス、コックス、あとウィンダウッド荘園のルーインワンダラーを、昨日と同じくきゅるがエリートモンスターに張り付いて、まのんとみらのがその周辺のモンスター担当で狩ってゆき、ウィンダウッド荘園のレベル41のルーインワンダラーはさすがに強くて、エリートモンスター張り付きのきゅるが何度か倒されていたりして、あまりレベルがあがりませんでしたが、それぞれのコアを適度にレベル上げることができました。

 

 

さて「取引所」というのをはじめて使ってみました。

とりあえず出品可能なモンスターコアとか、血の証とか、強化スクロールとか、昇級石とか、小物を手当たり次第に出品してみたところ、強化スクロールと昇級石が少し売れました!

 

はじめて青ダイヤをゲット!

 

実はまだ赤ダイヤと青ダイヤの違いもよくわからないのですが、持っていて損はないと思うのでこれからの地道に稼ぎたいと思います。

 

f:id:fourteen:20170902085738j:plain